春です!焼きそら豆です!!

query_builder 2024/03/25
ブログ

春です!焼きそら豆です!!

バージンオリーブオイルとフランスのゲランドの岩塩をつけて、辛口甲州白ワインに合わせましょう!

ホックホクで美味しいですよ!

----------------------------------------------------------------------

日本ワインと地元野菜のビストロ 森のオーブン

住所:東京都府中市宮西町1-15−5 関野屋ビル2F

----------------------------------------------------------------------

NEW

VIEW MORE

CATEGORY

ARCHIVE

TAG