春です!焼きそら豆です!!バージンオリーブオイルとフランスのゲランドの岩塩をつけて、辛口甲州白ワインに合わせましょう!ホックホクで美味しいですよ!
日本ワインと地元野菜のビストロ 森のオーブン
住所:東京都府中市宮西町1-15−5 関野屋ビル2F
お問い合わせ